ゆうです。

珍しく本日2つ目の記事です。

ちなみに睡魔はどこか行きました。

先ほどの記事にて、耐性がないと流石に厳しいだろう、みたいなことを書きましたね。

実際に無耐性で特攻してきました。

そしたらですね…。

IMG_9507

…写真を撮る暇があったんですよ。

結果は、9分で誰1人死なずに圧勝でした。

びっくりですよ。

即死級のダメージを与えてくることすら稀で、受けたとしても僧侶が4人いたので誰かがベホマラーを使えば残り3人の僧侶やることないんですよ。

のんびりスクルトかけたり、聖女やキラポン撒いたりして、今までにないレベルで安定していました。

次は真・災厄の王!!

また圧勝しちゃうぞ〜!!

↓押していただけると嬉しいですな〜


ドラゴンクエストXランキング