ゆうです。

昨日、災厄の王に勝利することができたので、次の目標である真・災厄の王冥王ネルゲル強に向けて、レベル上限の解放クエストをやりました。

次の上限は75なので退魔セットを装備したいのです!

しかし困ったことに、頭と足の白箱を落とすのがまだ戦えないモンスターなのでした…。

しょうがないので、残りの部位だけでも揃えようとメッサーラを狩ることに。

IMG_9525

この記事を書いている時点で240匹ほど狩っているのですが、腕装備が落ちません。

まあ2体出現なので戦闘回数は120回ほどですね。

私はもうLv74です。

あと少しでカンストしてしまいます。

カンストしても狩り続けるのは避けたいところ。

無事に手に入ったかどうかは明日の記事で報告します!楽しみにしていてくださいね!

忘れてて関係ない記事だったらごめんなさい。

↓押していただけると嬉しいですな〜


ドラゴンクエストXランキング